イベント| 涼を愉しむ 夏の装い展 レポート

開催された土曜日は朝から1日雨でしたが、”涼を愉しむ 夏の装い展” 無事に終えることができました。
足元の悪い中にも関わらず沢山の方に足を運んで頂けたこと、ゆるやかですが、途切れる事なく来てくださる方々に本当に感謝しかありません。いらしてくださった全ての皆さまへ改めてありがとうございました。
まさかの開始3時間前から並ぶ方もいらして…、参加者の皆さんの人気ぶりを改めて感じた次第です。

雨の中のうちわ作りでは、子供達が無邪気に作る大人顔負けの作品に感動し、かたや最後まで粘る大人達の姿が微笑ましかった場面も。

ワンデイ喫茶室でもコーヒーの良き香り中、ゆったりとした時間が流れていて、美味しいものとお2人の人柄に癒される空間となっていました。

参加者の方々の雰囲気がとても似ていて、当日の服装もシロ×クロで合わせたような…色々とシンクロしているように見えて嬉しかったです。

こんな事をやってみたいのですがご協力お願いできますか。
着付けkichi 吉村さんのそんな一言が開催へ繋がり、素敵な出展者の皆さんとの繋がりに広がっていきました。
このご縁が色んな方向へと繋がる事を願って、私たちも大事に育てていかせて貰えたらと思っております。
そしてご縁がありました作品は大切に長く使って頂けると嬉しいです。


・着付けkichi  [着付師]

・銀座きもの 青木  [着物、帯、和装小物]

・salvia [手ぬぐい、ブローチ、靴下]

・TETOTE [刺繍小物、帯留め、ポーチ]

・kurumaki works  [帆布バッグ、巾着]

・akiko tamai  [ちいさなビーズでつくるアクセサリ]

・refuge  [陶器]

・池谷 三奈美  [ガラス]

・東京香堂 [お香、粉香]

・水縞/nombre  [文具、紙もの]

・WOODWRK [木を使ったうちわ作り]

・豆nakano / PIE & COFFEE  [コーヒー・焼菓子]

・外山 忍  [果実とハーブのフレッシュドリンク・冷菓子・焼菓子]