イベント出店 | 猫北フリーマーケット レポート

4月22日(日)に浦安で開催された猫北フリーマーケット。
オープン前から行列ができるほどの大盛況で、午後過ぎの落ち着いた頃にやっと写真を撮ることができました。沢山のご来場ありがとうございました。
浦安の地元の方や江戸川区からも遊びにきて頂いた方など、沢山の方とお話ができてパワーをもらい、とても充実した1日になりました。

他の出店者テーブルをゆっくり見る余裕がなかったですが、猫実珈琲店のコーヒーで癒されて、北栄テラスのお肉たっぷりチキンカツサンドでお腹も満たされ最高の1日。
今回のイベントにお誘いいただきありがとうございました。
イベントは終了しましたが、ぜひお店にもまた足を運んでみてくださいね。

猫実珈琲店 http://nekozane-coffee.com
北栄テラス http://kitasakae-terrace.crayonsite.net
MEINA BAKERY/クルマキ/たまむらさちこ/nakwach/koloni/TOKIIRO /メイナベーカリー/うららかマルシェ/tomte/Holidy Photo studio/タリトル/小泉すなお