イベント出店 | うららかマルシェ レポート

5月11日、12日に開催されたうららかマルシェ、今回も地元の美味しいもの、暮らしを楽しむものたちが新浦安に集まりました。
私たちやどり木が出店した2日目は天候が不安定な中で開かれましたが、今回も多くの方に足を運んでいただきオープンから大盛況。
うららかマルシェは本当に地元に愛されているイベントだと感じます。

今回なんと言っても嬉しかったのは「いつもSNSでみています!」という声や、これまでのイベントを通じて知り合いになった作家の方々やショップ方々、やどり木の講師の方までもやどり木のブースに遊びにきていただいたこと。
沢山の方とお話ができて本当に楽しかったです。

1年前の主催者のえみさんとの出会いから始まった縁が、浦安の方々、千葉の方々、そして地元の江戸川区の方々へと繋がっています。
このご縁に感謝しつつ、やどり木もみんなを繋ぐ側になりたいと思います。
全ての皆さまに。いつもありがとうございます!

そして、うららかマルシェは7月も開催されますよ。
やどり木は2日目出店しますので、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

うららかマルシェ
2018年7月7日(土).8日(日) 10:00-15:00
千葉県浦安市日の出6-9
THE ISLES(ジ アイルズ)インフォメーションサロン前
https://ulalakamarche.jimdo.com
https://www.facebook.com/うららかマルシェ-384067668451859/
https://www.instagram.com/ulalakamarche/